人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸について


by 鯨井円美

「お茶のうつわ」「カップ展」

TODAYS SPECIAL TODAYS SPECIAL HP
「お茶のうつわ」

作家6名による湯呑みや急須などをテーマにした企画展に参加しております。

TODAYS SPECIAL
自由ヶ丘 10/20~11/9
神戸 10/20~11/10
京都 11/10~11/23

3店舗にて開催です!





「お茶のうつわ」「カップ展」_a0330905_21185302.jpg



「お茶のうつわ」「カップ展」_a0330905_21331924.jpg


真鍮や銅の持ち手のものも作りました。



そしてそして

まだ少し先ですが北海道小樽市のお店「yukimichi」さんにて

10/27~31までカップ展に参加させていただきます。


「お茶のうつわ」「カップ展」_a0330905_21484381.jpg


「お茶のうつわ」「カップ展」_a0330905_21485056.jpg


ホームページなど拝見しましたが海が近くに見えそうな…雰囲気の素敵なカフェギャラリーさんです。


冬が近づいてくるとカップなどの展示が多いですね(^^)
ご家庭でお役立ていただければ幸いです。

雨の日が続きますが、お近くお出かけの際はよろしくお願い致します。
















by maru-ku | 2017-10-21 22:08 | Comments(0)